合言葉は...手越ですッ(⊃@´∀`)+゜/★

手越祐也ヲタの痛い日記.....
毎日が手越日和です★
<< 25日の春高★ | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Never Ending Wonderful Story
久しぶりです!
覚えてますかね?

ずいぶん久しぶりの更新なのでちょっと不安です.笑
手越担祐莉戻ってきました!

本当にみんなと絡めなくてごめんなさいっ(・_`)
高校生活が思ってたよりも疲れてたので更新してませんでした;
夏休み入ったので復帰します★
よろしくお願いします♪

復帰したついでに今までにコメントくれた
みなさんにコメ返していきたいです!
あとリンク整理したいので再度コメントしてくれたら嬉しいです★

Never Ending Wonderful Story

とうとう発売〜っ!!
あああああ!また祐くんが見れるのね〜vv
しかも大好きな横アリ公演の映像.笑
でも自分自身,横アリ公演の時は入試直前で行けなかったのよ....

しかししかし!前の日記を見てくれれば分かるはず!
手越ヲタはそんなことで行かないわけありません.笑
3月の名古屋公演参戦いたしましたvv

いやああ〜あの復活魂がDVDになっちゃうんだから
楽しみで眠れないし朝早く起きちゃうし....
TSUTAYAで予約したからフラゲか?
とかウキウキしてるヲタがここにいますが...
未だにTSUTAYAから連絡きてません.
TSUTAYAーっ!いい加減待ちきれん!!!!笑

みんなはもちろん買う気満々かな?笑

でもさでもさー
なぜ入浴シーンに祐くん出ないのか?
おいおい
そこ萌えシーンなのによっ!笑
ちょっとー無理矢理でもいいから
入浴シーン撮ってくれないか?

わー変態発言.笑

とにかくDVD待ちきれん!

この間の少クラ★
にゅーすをあばけ

あの祐くんの可愛い声に萌え萌え〜vv
でも【気まずい人→亮ちゃん】とか!
さすが手越様その理由もかっこいいです.笑

【直してほしい人→シゲ】
の時の祐くんの声が今まで可愛かったのに
ちょっと違った風に聞こえたのは
気のせい?笑

まあ〜そんな手越祐也が大好きですvv笑
10:28 | ★ユゥヤヲタの日常★ | comments(15) | -
スポンサーサイト
10:28 | - | - | -
コメント
あたしはNEWSが大好きな中学生です
Never Ending Wonderful Storyが届くまで待ちどうしいです
お智だちになってください
2007/08/07 10:48 AM by まりあ
おひさしッ!!
覚えてるかな?愛羅です;
DVDを手越担と語りたくてたまらないの!
そして祐莉とまったく同じこと思ってたの!!

手越祐也入浴させとけ

ね?もはや手越さんの入浴シーンだけで
DVD1本出しても買うから(変態注意

って久々にこめしに来て
こんなんですいません…orz
2007/08/09 8:34 PM by 愛羅
こんばんワンツーお久しぶりですね〜
私はNEWS台湾コン行かないね〜
10月5日から京都に住んでいますよ!
京都の5年生活スタト~(笑)
もし機会がある〜
コンは一緒に見ましょよ!
2007/09/10 12:57 PM by りょうか
   祐莉様

 NEWS PEOPLE管理人です。
突然のコメントを失礼いたします。

 おかげさまで登録数も増え、大変嬉しく思っております。
NEWS PEOPLEの利用者の方から、リストが増えすぎて見づらいとのご意見をいただき、現在、リスト整理の作業を行っているところです。
そこで、皆様のご意見を参考に、1年以上(2008年1月31日以降)、更新されていないブログを削除させていただく運びとなりました。
誠に勝手ながら、祐莉様のブログをリストから削除させていただきました。

もし、他のところでブログを開設されているのであれば、ぜひNEWS PEOPLEのご利用を…と願っております。その際には、『新規登録(http://news-now.jugem.jp/?cid=2)』より、再度ご登録いだたけませんでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、どうかご協力・ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
また、何か質問などありましたら、NEWS PEOPLEサイト内に、メールフォームが設置されておりますので、そちらよりご連絡をいただければ、と思いますので、併せてよろしくお願いいたします。

用件のみですが、失礼いたします。
2009/03/29 12:37 PM by NEWS PEOPLE管理人
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
2009/05/03 7:28 AM by 競馬予想

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
2009/06/28 2:18 PM by もう真っ黒だwwww


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
2010/01/17 2:19 AM by やっちまったなぁ!


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/01/27 9:21 AM by チン型取られちゃったw

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
2010/02/09 3:29 AM by 天職キタ(*´ω`*)

http://w0wvrhz.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/07/12 6:27 PM by 見習いの豚

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://j5ycqii.vega.topemope.net/
2010/09/30 3:18 AM by へっぽこなめ太郎

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://pzdm84q.se.x-18.net/pzdm84q/
2011/06/14 3:33 AM by チュッパプス
その話題の同人作家が書いた同人誌が期間限定で読めるみたい <a href="http://open.lancablenet.com/">同人誌</a>
2012/02/02 2:48 PM by 同人誌
コメントする