合言葉は...手越ですッ(⊃@´∀`)+゜/★

手越祐也ヲタの痛い日記.....
毎日が手越日和です★
<< 春高 | TOP | Never Ending Wonderful Story >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
25日の春高★
3月25日→埼玉・春高
27日→名古屋・NEWS魂
ゆりかと行ってきたよ★
その時の話を2つに分けて書くよよ-vv


25日の春高わこの間のようにミラクル起きなかった…涙
でも最初3列目だったけど祐くんとまっす-の真後ろ1列目Getできたの(・∀・)

だから
手越さん見放題vv
鼻血ぶ-みたいな。わら*

多分真後ろからゥチの視線をバリバリ感じながらバレ-観戦をしていた手越さん。
【わ-…ごめんね。祐くんがあまりにもかっこよすぎてまた来ちゃったよ。この間あなたに手を振ッてもらって跳ねながら泣いた変人女です。】
ッて心の中で祐くんにテレパシ-を送ってました。わら*

祐くん,礼儀正しくスタッフさんに挨拶。そしてバレ-の試合を真剣に観戦。ときに拍手。
いいね-いいね-vv
あなたの全ての行動にニヤケてました-!!!!わら*

とにかく春高では祐くんの真後ろ1列目ッてことでコンサートの最前列に座った感じだったよ★
てか…
手越ヲタのゥチにとってはコンサート最前列と同じ近さで祐くんがずっといたからコンサート最前列よりも良かった!!
あんな席二度とないな…涙

3時間ぐらい祐くんの真後ろ1列目だったから祐くんの背中を見つめながら食事しました。わら*

なんと最高な時間!!

ご飯何杯でもいけるよ!!わら*


祐くん大好き-!!!!!!


ヲタ炸裂だ。わら*


マルイチカラも歌ってくれて最高だったよ(・∀・)

来年の春高もテゴマスならいいのに-…わら*

幸せな時間だったあ★
15:22 | - | comments(6) | -
スポンサーサイト
15:22 | - | - | -
コメント
***********************

【A dream is reality】というブログ書いてる、
小山担まなみです。
この度、【58MAAAN!!】
というブログに移転しました。
お手数お掛けしますが、
リンクの変更をお願いします!
URLは、http://newsai81.jugem.jp/です。
名前を漢字の【愛美】にしました。
表記は漢字でも、前の平仮名でもいいので、
お願いします。
コピペ文で失礼しました。

***********************
2007/04/01 11:50 PM by まなみ
こんにちは〜
私は台湾人です。
仁が大好き...
えぇ....
あなたは私の友達になっていいですか?
でも私は日本語を上手じゃないですね...
すみませんね!!
これは私のblogです
http://www.wretch.cc/blog/a36342978
よろしくおねがいします。
2007/04/10 12:48 AM by みどり
祐莉さん、はじめまして
マヤといいます
草野くんと手越くん大好きです
よろしくお願いしま〜す
2007/04/14 11:13 PM by マヤ
ヒロと内くんお帰り〜 >w<
2007/05/17 7:08 PM by マヤ
お久しぶりです♪
加藤成亮担当のひいろです。
4月からですねぇ。
生活が大きく変わって、
バイトもするようになったんで
なかなか更新できずに居ました(ノД`)
ですが、ちょっと遅れましたが成亮くんの
20回目の誕生日を祝って(?)
復活することになりました(ノε゚`○)
でもっていい機会なので相互の整理をすることにしました。
こんな奴とこれからも絡んでくれるって方は
ブログにコメントお願いします。
(・∀・)名前と担当は必須で♪
ではでは。待ってまーす(*゜∀゜)


             **//ひいろ
2007/07/18 4:51 PM by ひいろ

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
コメントする