合言葉は...手越ですッ(⊃@´∀`)+゜/★

手越祐也ヲタの痛い日記.....
毎日が手越日和です★
<< 祝合格。 | TOP | 25日の春高★ >>


| - | - | -
春高
3月19日・・・・

さいたまスーパーアリーナ

春高

行ってきたよッ!!

開会式★
なんと-・・・
走って正面ぢゃないけど1列目げっとしたの!!!!

テゴマスのアカペラに感動vv

でね-・・・
周りが応援の男子ばっかで
ゥチと友達2人気まずく鑑賞!わら*

ななななななななな

なんと!!

退場口がゥチらの横ってこともあって
テゴマスが


歩いてこっちきたああああああ!!


ゥチら周りを忘れて大興奮・・・わら*

友達が大声で【まっすー!!】って呼んだら

まっすーきたあああああああ!!

ゥチらぶんぶん手を振ったら・・・

小さく笑顔で手振ってくれたハート

まっすーがゥチらに手を振ってることに気づき・・・・

祐クンこっちきたあああああああああああハート

ゥチはこんなチャンスない!!
と思って・・・・

祐くーん!!!!!!


と今までにないぐらい手を振ったら・・・・


笑顔で手振ってくれたハート

心は大パニックー!!!!
花火があがるように無意識にはねてしまったあー!!!!わら*
目がハートハートハート!!!!!!

きゃあー
って大興奮でさけんだら

祐くん笑ってくれたハート

わわわわあわわわあわー!!!!!!

もう嬉しすぎて泣いた・・・・・

祐くんー!!!!!

本当倒れそうになったわあああああ

やっぱり祐くんしかいなーい!!!!

かっこよすぎる!かわいすぎる!

自分本当ヲタだー・・・・

とにかく

ミラクル

起きたよよー

2mぐらい近くにも来たし・・・・

今までの魂とかよりも最高な思い出つくれたあ!!!

25日も春高ゆりかといくのvv
楽しみvv

ミラクル起これ。わら*

春高。
すっごいミラクル起きて良かった。
祐クン好きで良かった。って思った。
でもやっぱり春高ってバレーのための大会ぢゃん??
だからゥチらはバレーを見ました。
すっごい強いしゥチらの目当ての高校も逆転勝ちですごかった。

でも、
そんな頑張ってる大会に嫌な人がいた。
春高って会場に祐くんの内輪とかまっすーの内輪持ってる人がいた。

いくらなんでも持ってきちゃいけないと思う。
普通に選手の前で出してるんだよね。

それで祐くんとまっすーが目の前くると内輪見てもらえるように
頑張ってんの。

普通にコンサートぢゃないし
テゴマスの2人だって内輪見てファンサしないでしょ。

ゥチはいくらなんでも
バレー会場に内輪は持って行きません。

もうちょっと考えてほしい。
11:58 | ★レホo★ | comments(5) | -
11:58 | - | - | -
コメント
良いですねー(・∀・)うんうんっ
手越君かっこよすぎですよねっ(*ノノ)

http://yaplog.jp/jyani10ve/

良かったら来て下さいっ
2007/03/23 6:25 PM by りゆ
はじめましてー
山P担の由羅です!
まだブログ始めてまもないし
NEWSと山Pの事しか
書いてないようなブログですが・・・
よかったら来てください☆★
2007/03/30 9:34 PM by 由羅
Good Luck!!というブログを書いていた増田担の有紗です。
この度移転することにしたので報告に来ました。
新ブログはこちらです→http://andantexx.jugem.jp/
内容は変わらないですが名前をひらがな表記に直していただければ嬉しいです。コピー文で失礼しました。
********************************************
お久しぶりです!久々のコメが移転報告でごめんね;
今更だけど高校合格おめでとうでした☆
あと、もしよかったらメールしませんか?
一応サブアド載せておくので気が向いたらメール下さい!
open-sesame..☆xxne.jpです。
2007/03/31 10:24 AM by ありさ

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
2009/05/07 11:03 AM by へ?

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
2009/05/10 3:38 AM by もう無理www
コメントする