合言葉は...手越ですッ(⊃@´∀`)+゜/★

手越祐也ヲタの痛い日記.....
毎日が手越日和です★
<< 入試終了★ | TOP | 春高 >>


| - | - | -
祝合格。
祝!!高校合格!!

無事に高校合格することができました。
合格発表の時,50人近く落ちる人がいるっていうのに
誰一人も悲しくトボトボ歩いてる人がいなくて
友達とヤバイヤバイ言ってたんだけど・・・
封筒見たら【合格】の2文字が-・・・・!!!!

友達ときゃあきゃあ言って
大きな封筒もらってきたよ。

まず思い浮かべたのが・・・
新しい高校生活!!
うちの高校は個性的な制服だから上手く着こなさないと・・・わら*
そして!!
NEWSのコンサ-ト,番協にいっぱい行ける!!
ってこと★
番協とか今までは塾とかで行けなかったりしたけど
春からは行くよ(・∀・)
そしてそのためのお金もバイトして貯めようと思うよ♪
高校は許可無くバイトは禁止だけどほとんど許可無しでやってるらしい★
だからやるよ!!わら*

あ-!!楽しみだあああああああ!!
13:30 | ★ユゥヤヲタの日常★ | comments(2) | -
13:30 | - | - | -
コメント
合格おめでとぉございます♪パチパチ
 アンド
(結構前だけど)コメありがとうですッ♪♪
祐也ヲタでも引きませんよぉー((笑
お友達オーケーしてくれたんで、ニィキのLINKSに追加しちゃってィイですかぁ?!
コメ待ってまぁーす☆
遅かったら勝手に入れちゃいまぷ((笑
でゎまた来まぁ〜〜す!!!
2007/03/17 10:09 PM by ニィキ
うんッ
リンクしてイイよお♪
ってかして欲しいッ♪♪((笑
リンクしたから祐莉んトコにすぐに来れるわあ☆ヤッター

コメのお返事書くから待っててねッ
2007/03/21 11:41 AM by ニィキ
コメントする