合言葉は...手越ですッ(⊃@´∀`)+゜/★

手越祐也ヲタの痛い日記.....
毎日が手越日和です★
<< 名古屋コン★ | TOP | 祝合格。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
入試終了★
どおも(・∀・)
祐くん愛して早3年3ヶ月。
一生手越担祐莉です!わら*

は-い
はいてんしょん!わら*
ななな-んと昨日でゥチの人生かけた高校入試が終了したよ-!!!!

毎日高校の事で悩んでて他の事考えてたら不合格になりそうで祐くんの【ゆ】の字も考えられなかったんだけど。
毎日怖かった-…
毎日勉強勉強勉強…
毎日頭の中は受験受験受験…

でも昨日で無事終了★
このままいけば合格できそう!
てか塾の先生に
【この点数なら変えなくても全然いけたのに…】
だってさ…涙

でも志望校変えなかったら,かなリ緊張してただろうし。
志望校変えて良かったかなあ-と。わら*

受験の日の朝
きらめきの彼方へ
を聞いてたよ-!

これ聞いてた人いるかな?

亮ちゃんの
【自分信じること】
ッて歌詞に元気づけられた。

受験までNEWSの歌にすごい助けられたし祐くん見てるニヤニヤとね…わら*

NEWSに感謝だよ。
本当ありがとうございました★

とにかく無事に入試終わったから良かった!!

月曜日に卒業遠足でTDL♪
そして合格発表…
後はお別れ会とか卒業式★
春休みは友達と遊んだりね★

そ・し・て…
最大の楽しみは…

3月27日
NEWS名古屋コン(・∀・)
ゆリか(@増田)と行くよvv
2人で遠征-!!!!
本当楽しみだあい♪


あ!!これは個人宛てだけど…
ゆリか-!!
1年ぶリの再会楽しみにしてるよ★
名古屋コン当ててくれてあリがとう♪
コンサートの前にでも遊べたら遊びましょ-!!わら*


ッてなわけで!
今日の夜はMyojo見て,高校の準備勉強でもするかな♪わら*

でわX02
ばいてごvv
22:02 | - | comments(4) | -
スポンサーサイト
22:02 | - | - | -
コメント
あたUもぉ、
でぇれ手越クン
好きなンやぁ-っ**
まぢカッコエエUなぁ〜!!
またこの
ブログに
来ますっ♪
コメUてくれると
嬉Uいデスッ★+。
2007/02/25 1:35 PM by アレン
すっごーいお久しぶりです。
覚えてるかな…?リンク張りつつも、全然絡めてなかったから、もしかして忘れちゃったかな?
月曜日、TDL行くんだね!
実はあたしの学校も月曜日TDLなんだ☆
もしかしたら会うかもね〜
お互いわかんないだろうけど…笑
受験もおわったし、これからは熱く絡もうね♪
2007/02/25 5:39 PM by よしの(元ゆうこ)
お久しぶりです!覚えてますか…?増田担の有紗です。
入試終わったね!合格出来そうなんだ。
私は非常にやばい状況です(笑/えない)
お互い受かるといいね☆
祐莉は月曜TDLなんだね。私は火曜だから1日ずれだね。
長々とごめんね。ではでは!
2007/02/25 5:48 PM by 有紗
こんばちわ☆覚えてるかな〜?メールだけで絡んでた山P大好きなりょうこなんだけど・・・私もメアド変えちゃって・・・コメントしてみました☆最近blog作ったんだけど、良かったら来てね♪また、NEWS話しよう♪
2007/02/27 10:06 PM by りょうこ
コメントする