合言葉は...手越ですッ(⊃@´∀`)+゜/★

手越祐也ヲタの痛い日記.....
毎日が手越日和です★
<< あけましておめでとうございます★ | TOP | 入試終了★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
名古屋コン★
ななな-んと!!
にゅ-す名古屋コン
オ-ラス当選★
ゥチのわ全滅だったけどゆりか(@増田)が当ててくれました!!
ありがとう★
楽しみにしてるよ★

名古屋遠征2回目!!
今回わ味噌カツでも食べますか!!

な-んて言ってられる時間ない…



入試10日前よ━…



志望校変更変更
今まではその高校しか無いッてぐらい行く気満々だったけど
願書提出するためにその高校行ったら
オタク…
オタク…
オタク。
どこ見てもオタク!わら*
しかも今年人気らしくて1.7倍とか。
オタクと倍率でダメだって思ったね。

そんなこと言ってる自分がオタクなのに。わら*
だから第二希望だった某有名歌手出身高校にしました。
制服が個性的!
絶対合格したいです。
では!
今度は入試後★
20:57 | - | comments(0) | -
スポンサーサイト
20:57 | - | - | -
コメント
コメントする