合言葉は...手越ですッ(⊃@´∀`)+゜/★

手越祐也ヲタの痛い日記.....
毎日が手越日和です★
<< やったあ!!!! | TOP | 名古屋コン★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あけましておめでとうございます★
2007年です!!

NEWS復帰したねッ★

その瞬間泣きました。
その時…
自分にとってのNEWSの存在が大きいことが分かった。
おかえり。

でも,8人でNEWS。
6人で復帰したけど8人になった瞬間が本当の復帰だと思う。
厳しい現実だったけどそれを乗り越えてまたファンのみんなの前に戻ってきてください。

にゅーす魂あるみたいだね★
ゆりか(@増田)★行こうねッ!!
去年の冬魂の時早くも約束したからね〜わら*
楽しみだあ!!!!
カウントダウンの祐くん見てニヤケたー!!
去年の冬魂の衣装だよね??
あの衣装好きだわー!!!!わら*
萌えvvわら*

今年わとにかく受験頑張って,NEWS魂行きまくります!!
今年もよろしくお願いします!!!!
17:54 | - | comments(2) | -
スポンサーサイト
17:54 | - | - | -
コメント
お久しぶりです。
元みなみです。
ちょっと前に移転して名前も変えましたw
よかったら相リンしませんか?

NEWS復活しましたねw
早く魂で会いたいですw
2007/01/08 11:18 AM by 安田(´∀`*)海楠
お久しぶりです、小山薮担菜子です。

カウコン行ってきたけど、リーダーがNEWS登場の
前にコールとかしてくれたときから涙が…

受験大変だと思うけど、頑張ってくださいね☆
忙しくてなかなか遊びにこれないけど、仲良くしてください(;・ω・A アセアセ・・・
2007/01/09 8:46 PM by 菜子
コメントする