合言葉は...手越ですッ(⊃@´∀`)+゜/★

手越祐也ヲタの痛い日記.....
毎日が手越日和です★
<< 12月20日てごますデビュー決定!!!!! | TOP | あけましておめでとうございます★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
やったあ!!!!
今日ゎ高校に出す内申点が出た…

なんと…

3つ上がったどお!!!!
志望校平均内申点と同じになった★
神様ー!!!!手越様ー!!!!ありがとう!!!!!

今まで偏差値ゎ志望校より上だったけど内申点が3点足りなくて後期も無理だと思ってたんだよ。
希望わいてきたー!!!!
絶対合格してやる!!!!
祐クンだって頑張ったんだもんね★
頑張るぞお!!!!

しかも上がったのが今まで3だった音楽が4になったり…
5も2つ増えた★
ぎやああ!!音楽の先生に祐クンの話して良かったわあ!!!!

ってな感じの嬉しすぎる祐莉でした★
17:12 | - | comments(3) | -
スポンサーサイト
17:12 | - | - | -
コメント
愛羅だよーんv 何
久しぶりだね♪
お互い受験生かあ…
辛いけどがんばろう!!
今がんばってとりあえず春からはにゅすに全身全霊かけちゃおうぜ!!何

内申アップおめでとv
あたしも内申上がるようにしなくちゃ…
並の内申なんだけど行きたいところに行くには少しでも点数稼がないと;;

ではでは!
てごますが楽しみな愛羅でした⌒◆
2006/12/01 11:19 PM by 愛羅
はじめまして!
NEWS・Jr.あたりがすきなミラっていいます(・∀・)
よかったら同じNEWSファン同士お友達になってください★
なんかいきなりすみませんっ(><)
よかったらあたしのブログにもきてください♪
2006/12/13 6:34 PM by ミラ
HappyNEWSyear!!

あけましたぁー!!
カウコン見て大泣きした小山担です・・・。
いつでもNEWS8人を愛して病まないヲタを、今年もよろしくお願いします。
今年も素敵な1年になりますように。。

****コピペ文ですみません****

久しぶりだね★
あたし今更高校行けるか不安になってきた。(ぇ
でもお互い頑張ろうー!!
2007/01/01 6:34 PM by まなみ
コメントする