合言葉は...手越ですッ(⊃@´∀`)+゜/★

手越祐也ヲタの痛い日記.....
毎日が手越日和です★
<< テスト終了 | TOP | 12月20日てごますデビュー決定!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ミソスープ
やっとミソスープのPVちょっと見れたよッ!!!!
かっこよすぎだろ!!祐クン!!!!ゎら*
あれスウェーデン語で歌ってるのねー★知らなかったわあ…
てっきり日本語かとー…
でもサビ!!ミソスープってバリX02言ってましたねえ(@p'3`q笑)
あれで間違った日本の文化を伝えちゃったりしない??ゎら*
あのてごますコンビなら間違った日本の文化教えても許すわ!!!!ゎら*

今日は家帰ってサマリった。
サマリったって言葉良くない??サマリーのDVD見たってこと。ゎら*
久しぶりに見たんだけど懐かしいねー!!!!
祐クン幼い!!!!
剣の舞聴いたらやけに懐かしく感じたんだけど(。∀゜)??ゎら*
だってさあ!!よくヤーX02で元祖JJが歌ってたぢゃんかあ!!
ちょっと懐かしくなって見まくっちゃったし★
サマリー2004の時のJJに玉森いたの忘れてて驚きまくってしまいました。ゎら*
玉ああvvいたょ!!そういえば!!!!

来年ヤーかキスマイのどっちかがデビューするって聞いたけどキスマイがいいなあ(嬉*o凵Op)p☆
去年からキスマイにハマった人間だからね♪
何気KAT-TUNよりキスマイが好きです。ゎら*
玉と二階堂が好き★宮田もおもしろぃしィィわなあ!!ゎら*

あ!!今日…内博貴に恋をしましたー…
きっと副担内博貴になる!!って感じな症状発生ー!!!!
原因は∞の映像見てて笑顔で【ファンのみなさん,ありがとおございまあすvv】って言ってて可愛かった&クルマジ歌ってて可愛い内博貴からクールな内博貴になってそのギャップに恋したー!!!!
内担ぢゃないのにあれはヤバかった。
早く戻ってこーい!!!!いつまでも待ってるょ★

んな感じで帰宅後は祐クン中心でジャニ生活を送った祐莉でしたあ(p嬉0∀0*)♪
疲れてた体がよみがえったvv


P.S
毎日,毎月のアクセス数を見たら毎月2000人越えてたり多くのNEWS担の方や色々な方にこのブログを見てもらってることを知りました。
このHPをやれるのはNEWSがいてNEWS担の方達がいるからこそやっていけるんだなあと思いました。
本当に見てくれてる方ありがとうございます!!!!
これからもこのブログに遊びに来てください(*●*O∀Ov)⌒☆
もっともっと多くのNEWSファンの人や色々な人に読んでもらいたいなあと思うのでよろしくお願いします★
00:37 | - | comments(1) | -
スポンサーサイト
00:37 | - | - | -
コメント
ズー○イン(笑)でうちもちょっとだけ見ました!!
やっぱりテゴマスの歌声は泣かせますね〜w何
NEWSを思い出しましたww
ぁNEWS復活まであと1ヵ月ちょっとですね!!!
楽しみだぁww
2006/11/23 10:02 AM by みなみ
コメントする