合言葉は...手越ですッ(⊃@´∀`)+゜/★

手越祐也ヲタの痛い日記.....
毎日が手越日和です★
<< またまた放置ごめんなさあい!!!! | TOP | テストちゅ- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Mステだあい★
今日ゎ-・・・・
今日ゎ-・・・・

祐クンMステソロで登場

ってゅ-ヲタにゎたまらん緊急事態!!!!!

祐くううううううううううううううん!!!!ヮラ*

砂時計楽しみにしてるわあハート
学校でも久しぶりに祐くんウギャウギャ言っちゃったわあヮラ*
とにかく楽しみ-!!!!!!!!!!!!

今からTSUTAYAでも行ってCD借りてこよぅかなあ??
その後ゎ勉強だわなあ涙
志望校行きたい-!!!!
後期で行くしかなぃらすぃ-・・・・
内申が思うようにあがらなぃからねえ怒
音楽が3ってのゎ何!?最低だわあ・・・・
特に悪いってヮヶぢゃなぃのになああせあせ
ある意味音楽の先生にいじめられてるって感じだねパーヮラ*
気に入らない生徒にィジゎるとか-・・・・
友達と【4にしてください!!】って言ったら授業中に
【(ゥチの名字)と(友達の名字)!!口開いてない-!!あなたたち2人だけ分からないのねえ-】
とか言われたりその他色々下向き下向き
親に言ったら卒業の時に教育委員会に言うらしぃラブ
最低な先生だからねヮラ*

そのせいでストレスたまってる下向き下向き
今日ゎ祐クン見てストレス発散するかあハートヮラ*
とか


16:03 | ★ユゥヤヲタの日常★ | comments(1) | -
スポンサーサイト
16:03 | - | - | -
コメント
早速レスありがとー♪
えむすて出てたねー(*´∀`*)
ばっちりおんたいむで見たよ笑

横ありいーよね!
前二人で騒いだよね〜笑
魂行こう行こう(人´∀`).☆.。.:*・°
楽しみだー

忙しいと思うけどまた絡もうね★
でわあbb
2006/10/27 11:30 PM by ゆりか
コメントする