合言葉は...手越ですッ(⊃@´∀`)+゜/★

手越祐也ヲタの痛い日記.....
毎日が手越日和です★
<< 疾走 | TOP | またまた放置ごめんなさあい!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
放置ごめんなさぃ!!!!
お久しぶりです★+゜
覚えててくれてますでしょおか?(笑)手越ヲタの祐莉です★
放置しててごめんなさぃ!!!!久しぶりだからブログの書き方を忘れたとゆ-お馬鹿者です(笑)
受験生で毎日大変な夏休みを過ごしていて去年の祐クンづくしの夏休みに戻りたいなあ...なあんて(涙)受験終わったら祐クンづくしの日々にしてやるんだから!!(笑)
ってな訳で今日は塾のテストでしたあ!!!!
一応ィィ線いけたかなあ★なんて思ってたらクラス19人中8位ぐらいで....涙
平均1科目3点ぐらいしか間違えてないのになあ-・・・まだまだ上がいるもんだあ・・・
明日は貴重な休みとぃう訳で友達3人で買い物に行きます('V`@)♪
最近ジャニショ行ってないなあ....
修学旅行で行った京都の嵐山で友達とジャニショ行ったぐらいで-(笑)
その光景を学校の男に見られてしまいましたあ(恥)
まッ!!その男もヲタ系の男だったから良かったッ♪(笑)あ-にゅ-す-!!!!(笑)
久しぶりなのでバトンやります★

1:来年は復活コンだ!オープニングは何の曲がいい!?
Rainbow★8人8色って感じでvv
以外な曲だけどNEWSらしさがあるからこれがィィなあ....

2:復活コンにはこの曲を絶対入れて欲しい!
8人でサヤエンドウ★
8人で歌ったらブラボ-ブラボ-(笑)

3:復活コンのラストの曲は何の曲がいい!?
真冬のナガレボシ。
この曲ホント好きだなあ...なんか冬コンで聞いた時ジ-ンってきちゃって...
メロディ-と歌詞が良くていつ聞いても涙が出てくる...

4:復活コンの前日の自分ってどうだろう・・・
コンの前日は必ず10時ごろ早く寝るから復活コンは6時ぐらいに寝るんぢゃなぃかなあ-(笑)ってぐらい気合満々なのに夢!?みたいに思う自分がいると思う(笑)

5:復活第一弾シングル!既存の未収録曲から1曲カップリングに入れてもらうとしたら?
SMAPの【君色思い】祐クンバ-ジョンで!!!!
NEWSぢゃなくてスィマセン(笑)でもあの祐クン萌え120%だから!!!!

6:復活シングルが出たら○○枚は買ってしまいそう! 
初回・通常は普通に買う♪

7:復活したら冠番組も出来た!どんな番組がいい!?
ゴ-ルデンで(笑)ん-・・・お笑い系・チャレンジ系かなあ?
もお何でもオッケイ!!!!(笑)

8:復活記念でジャニウェブで新しい企画or連載が立つみたい!どんなのがいい!?

9:復活記念握手会!自担と握手できたけど、もう一回くらい並べそう! 誰に行く???(もう一度自担、も有り) 
1回目・手越祐也
2回目・手越祐也
3回目・手越祐也
4回目・手越祐也(笑)

10:NEWSでドラマのオファーが。どんなお話がいい??
あえて鬼嫁日記みたいな家族+近所の人みたいなドラマ(笑)
簡単に言うとNEWSメンに子供がいるって設定がいいなあvvNEWSパパ達,絶対子供より可愛いょ!!(笑)

11:コンサートでやってみて欲しい事は? 
何でもvv
自分への願いだけど最前列取りたい-(笑)

12:次にまわす人を決めてください。
やりたい方どおぞ♪

でゎ★バィテゴッ♪(笑)
20:46 | ★ユゥヤヲタの日常★ | comments(5) | -
スポンサーサイト
20:46 | - | - | -
コメント
お久しぶり!覚えてる?増田担の有紗です☆
祐莉は昨日模試だったんだね。私も昨日模試あったからやっぱり塾同じかもね。笑
お互い受験頑張っていきまっしょい!(え
では無駄コメントでごめんね。
2006/08/11 8:34 PM by 有紗
お久しぶりです!
覚えてましたよ!(笑)
復活コンなら全部歌ってほしいみなみです(笑)
ついでに(笑)メンバー全員と握手できてメンバー全員のサインがファン皆貰えるっていう・・・(笑)
来年が楽しみだぁー!!
でわまたコメします
バイテゴー☆★(笑)
2006/08/17 2:25 PM by みなみ
小山担のまなみです★
この度移転することにしました!!
旧ブログも残しておきます。
お手数かけますが、リンクの変更等よろしくお願いします↓↓
これからも変わらず絡んでやってください。


******コピペ文ですみません↓↓********
2006/08/26 10:51 PM by まなみ
はじめまして☆ニィキって言います♪
担当ゎ・・・NEWSですッッ
1番とか決められないんですよ・・・(´Д`;)
でも『1番ゎ?!1番ゎ?!』って聞かれたら、祐也ですネ☆
ってヵ実は祐也臭をかぎつけて来たんですよ・・・
って言うのは嘘でっっ((ヮラ

本当は、前から見てたんですよ♪
祐莉SANのブログっっ
で、是非お友達になりたぃなぁ〜なんてッッ

いきなりこんなコト言っちゃって変人丸出しですよね・・・(;´Д`A ```

でも、ニィキゎ祐莉SANと仲良くしたいですっっ

でゎ、また来ますね☆
あッ!!良かったらブログ遊びに来てください♪
2006/08/28 9:54 PM by ニィキ
久しぶり☆
手越担ゆらです♪
よかったらまた絡んでー
受験嫌だよねっ
でも全然受験モードじゃない(笑
やばいっがんばろぉ!
2006/09/10 1:04 PM by ゆら
コメントする