合言葉は...手越ですッ(⊃@´∀`)+゜/★

手越祐也ヲタの痛い日記.....
毎日が手越日和です★
<< 流した涙は無駄にならないよ | TOP | Love In You Love In You >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
春魂の季節到来
あと春魂まで5日なんだけど実感湧いてない祐莉です。
今回は26日1部参戦なんで会える方いたらぜひ会いたいです★
一緒に参戦する,かすみん★(祐クン担)
同担同士,祐クンを見まくりましょう(笑)

昨日は魂の前になると必ずする恒例のグッズ代計算してました(笑)
祐クンの内輪・ポスタ-・ファイル・写真…
すべての手越祐也グッズ+友達から頼まれた 亮チャン(X2)慶チャンの内輪。計約1万なり。
親から新幹線代ちょっと払ってもらうから安くなるんだけど4万ぐらい持っていかなきゃだよね\\(″Д″;))
4月からどうやって生活すれば…(笑)
先の事考えると頭痛くなるから考えるのやめるよ(笑)

日曜日は仲の良い友達3人とカラオケ行ってきたんだけど今回はNEWS控え目にしておいたッ!!!!
何故かって??
完全ヲタになるから(笑)
でも2人はジャニファンだからいいんだけどね。(もう1人はnotジャニファン)
サヤエンドウ・シンデレラボ-イ・希望〜Yell〜を歌ったんだけど始めのサヤエンドウは何故か声小さく…(笑)
友達がチョナンカンを歌い…(笑)
魂の練習が出来ました(つ∀<*)(笑)
サヤエンドウの振り付け出来たらすいィね!!!!
絶対覚えるどお!!!!(笑)
昨日のメン愛にも書いてあったけど,
もちろん自分はテゴエンドウを指名するvv
笑顔で【ご指名ありがとうございます。テゴエンドウです。】
な―んて出てきたら即死。
と,昨日のメン愛を見て思った事ですけど…
何故まっすー肉まん??(笑)
…?

昨日からバーモンドカレーのCMやってるけど撮れてなかった――!!!!
ずっと見てたけどやってなくてショック…
昨日のフジを撮っといたから見てみるよ。
子供達と共演してるらしいねvv
野菜畑で野菜取って…カレー食べて…また野菜畑に戻る…
というね。CMらしいけど,子供になりたい。
祐クンとたわむれたい。(笑)
絶対CMは【祐也パパ】みたいになってるよ!!!!
祐也パパなんて考えるとニヤケてしまうヲタがここにいるんですけど。(笑)
今日こそ見たいよー!!!!
祐也パパを!!!!!
09:23 | ★ユゥヤヲタの日常★ | comments(5) | -
スポンサーサイト
09:23 | - | - | -
コメント
やえのやぷ きらり は閉鎖することになりました。
突然ですがいろいろ考えました
大して面白くない記事読んでくれて、
こんなうちと絡んでくれて、

本当にありがとうございましたpω^

むかつく て思ってた人もいたかもしれない
でもこんなうちに頑張れってこめくれたり、
変態な話してくれたり、をた話してくれたり、
本当にうちは幸せ者です^Дヾ★
復活するつもりはありません。
りんくも外していいです('`)
だけどみんなと語った青春の1ぺーじ(?)は
忘れないよ(★'`d◇b)なにそれ

最後に嫌でもうちと絡んでくれたまいはにー!しぬ
本当に本当にありがとうございました!

                      きらり◆やえ
------------------------------------------
!個人めっせーじ
祐莉ー!
祐莉とはあんまり絡めてなかったけど
すごいかわいくて年賀状交換したり
本当に楽しかったです!
ありがとうね^^
では!
2006/03/24 10:32 AM by やえ
ブログ移転しました!
よかったら遊びに来てねー☆

ではでは(*´∀`*)
2006/03/24 2:17 PM by ゆりか
コメントありがとね。
慶ちゃん家のラーメン屋、すごい行きたい!ってか近いうちに行く!(笑)
やっぱり塾、一緒なんだ(爆
本当にお互いに志望校目指して頑張ろうね☆★
2006/03/24 8:00 PM by 有紗
わざわざコメントありがとーう(*´∀`*)
相互是非△願いします↑
てか、勝手にリンクしちゃったわ(笑)

ブログでも絡んでもらえたらうれしいなぁ♪
2006/03/24 8:42 PM by ゆりか
初めましてッ☆
NEWSヲタのいずきっていいます('v`*)⌒☆。+
NEWSファンさんですよねっ?w
良かったら同じNEWSファンどうし仲良くしてください(o^∪^o)
図々しくってごめんなさい;
では☆失礼しますッ
2006/04/01 6:11 PM by いずき
コメントする