合言葉は...手越ですッ(⊃@´∀`)+゜/★

手越祐也ヲタの痛い日記.....
毎日が手越日和です★
<< ガンダラ-ダ ガンダラ-ダ | TOP | 春魂の季節到来 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
流した涙は無駄にならないよ
サヤエンドウ14日に買いましたッ♪♪
ちょっと!!!!
初回通常買うはずだったのに通常売り切れだとさ!!!!
ショックミ-で倒れそうになりましたわ。
だから予約したんだけどね★
早く通常欲しいんだよボケ!!!!(は)
マラカス持ってる祐クン可愛い!!!!
グサッって来たね。
あの斜めってる立ち方といい…
祐クン,アロハシャツ似合いすぎよvv
バ-モンドカレ-CM出演おめでとお(つ∀<*)
バ-モンドカレ-CMに出会う為にまた6時間ぐらいビデオに撮らなくては…
とんがりコ-ンなんてゥチが撮る時に限ってやってなくて3,4日撮り続けてやっとゲットできた(笑)
あとガチバカDVD発売!!!!どうしよ!!!!
発売日が5月26日…
疾走あるぢゃんか!!!!
でも特典映像付き…
皆買いますか!?
欲しいよッッ涙゛
そういえば塾のテスト終了★☆
結果はもちろんダメだったよ\\(″Д″;))
あんな点数悪すぎて初だよ!!!!
一番簡単って思ってた英国がクラス分け基準点より下で早くもクラス落とされました涙゛
数学が一番良くて理社も基準以上の点だったから,まァそれだけで良かったかなって感じです(笑)
でも勉強中にガチバカを思い出して(勉強中にも手越さんは外せないんです(笑))何故か主題歌のベストオブヒ-ロ-の【諦めたらそこでthe end】って所がずっとリピ-トされてて理社ずっと頑張ってたよ(笑)
諦めたら終わりだからね。
でもクラス落ちるって本当に悔しい!!!!
今まで一応上のクラスにいたんだけどいきなり下がると…
でも一緒に慶担の友達も落ちるから良かったよ〜(●´□`人´□`●)
絶対今度上のクラスに這上がってやる(怖)
これから本気モードで勉強します。
祐クンも負けず嫌いだょね??
同じ同じ!!!!(何)
ゥチの場合小学校の時から通知表に【負けず嫌いで…】って書かれてたしね(笑)
4月から受験生だからNEWSの歌を聞いて頑張って勉強します…(ぇ)
22:54 | ★ユゥヤヲタの日常★ | comments(0) | -
スポンサーサイト
22:54 | - | - | -
コメント
コメントする