合言葉は...手越ですッ(⊃@´∀`)+゜/★

手越祐也ヲタの痛い日記.....
毎日が手越日和です★
<< ずっとてご色思い★+゜ | TOP | 流した涙は無駄にならないよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ガンダラ-ダ ガンダラ-ダ
(智・貴)久日記(笑)
お久しぶりです。

明日塾のテストって事で焦りまくりの祐莉です…
もうクラス落ちてもいいや!!!!
歴史とか頑張っても全然覚えられない…(涙)
かなすぃー
ガンダラ-ダ ガンダラ-ダって願う事しかできません(笑)
結構今月は結果発表が多くて嫌な時期です。
まず今日は魂のチケ届いたし…
結果は,?って感じの席だった(笑)
スタンドなんだけどトロッコ来るか分からない場所で…
良い席だといいな★
レインボーホール初というより名古屋初上陸だからよく分からないんだよね\\(″Д″;))
チケと同じく届いた封筒。
【6000円】【6000円】
見事にハズレた名古屋のオーラスのお金が戻ってくるそうです。
12000円何に使うか…
手越サンで消えていくでしょう。

そしてこの間は英検発表―
一応合格していて一安心。
最後に塾のクラス分け発表…
嫌嫌嫌嫌嫌!!!!
祐クンに会う事だけを生きがいにします(笑)
よし!!!!頑張るどォ!!!!(は)

火曜日にD誌W誌を買ったよー!!!!
悲しい。
個人だし。
祐クンのページ見ようと思ったら【手越祐也】って載っててさ。
でもNEWSってシールが入ってて嬉しかった★
祐クンは相変わらずカヮユスvv
W誌は【さわやか手越祐也】って感じ(*uεu●*)
あの,しやがみの体勢で【君に僕をあ・げ・るvv】って言ったらたまったもんじゃないよ!!!!(笑)
それでご飯何杯でもいけるよ!!!!

あ!!祐クン疾走DVD化おめでとお♪
早速スペシャルエディションを注文★☆
祐クン密着みたいな映像らしいぢゃあないの!!!!
自分のような手越ヲタには感動の特典で…
ありがとうございます(何)
早くも手越の春到来ですa('v`a)..゛

コメありがとうございます★
今色々あってコメ返せないのであと少ししたら返事します♪
ごめんなさいッ(●´□`人´□`●)
23:30 | ★ユゥヤヲタの日常★ | comments(3) | -
スポンサーサイト
23:30 | - | - | -
コメント
初めまして☆★
私もゅぅゃんが大好きです♪♪
でも、明香音の日常生活の事ばっかりで、
NEWSの事ととか全然書いてないですけど、
良かったら遊びにきて下さいね!  
2006/03/12 8:49 PM by 明香音
すいません
りにゅあるしてたらぐちゃぐちゃになったんで
やぷ消しちゃいました!

また登録して出直してくるので
報告きますPq゚v`○)

--------こぴぺごめん(ノεヾ)やえより
2006/03/13 6:02 PM by やえ
移転しました!

これからもよろしくです^^
2006/03/14 10:34 AM by やえ
コメントする