合言葉は...手越ですッ(⊃@´∀`)+゜/★

手越祐也ヲタの痛い日記.....
毎日が手越日和です★
<< 君とダンシングトゥ-ミ-★+゜ | TOP | ガンダラ-ダ ガンダラ-ダ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ずっとてご色思い★+゜
この間のYa-Ya-yahと少クラで祐クンメドレ-を聞いて何故かマヂ泣きしちゃったよ-
カッコよすぎてね☆+
君色思い,予想通り祐クン可愛いかった―!!!!!!(*uεu●*)
Ya-Ya-yahでは祐クンが笑顔でブイブイしちゃってズッキュン!!!!
心臓が痛くなったよ-(°□°;)!!
そしてTo Heart…の階段降りてくる時の祐クンの笑顔…突き刺さった――(笑)
まァそんなこんなで今日の授業中は愛のメロディ-の始めに踊ってる映像が頭の中に流れてたよ。(笑)
祐クンのあのダンスはカッコよすぎて嫌だよ(笑)
また歌詞間違えてた事もカヮユィvv
そんな瞳をするな――!!!!手越祐也!!!!!!

あのね★昨日の授業中に先生がジャニの話始めて眠気が覚めたし(°□°;)!!
何かゥチの学校はスカ-トの丈とかアクセサリ-にうるさくて,先生が何故か
【先生は貴方達のような子供では無くオシャレにも気を使わない坊主だったんですけど,やっぱりジャニ-ズ系の男はモテてて…】
なんて言っててゥケた(笑)
先生によるとジャニ-ズはスポ-ツも出来てカッコよくてオシャレで髪の毛がある(?)のがジャニ-ズなんだって。
そう言われるとジャニ-ズで坊主とかいないしね(笑)
二宮クンはドラマ関係で坊主だけど…
その後も【ジャニ-ズのコンサ-トとか…】なんて話を始めて先生自分で【先生,ジャニ-ズの話ばっかりしてますね―】とか言ってた(笑)
もぅそのまま話してて下さい!!!!
祐クンだってサッカ-出来てカッコよくてオシャレで髪の毛あって―…(笑)
先生公認のジャニ-ズ決定。
ブイブイ(*o′`o)vv
22:59 | ★ユゥヤヲタの日常★ | comments(1) | -
スポンサーサイト
22:59 | - | - | -
コメント
--コピペ文sorry--
どーも。
加藤成亮です 違
えっと。ひいろですけども。
このたびヤプからJUGEMさんに移転しました。
理由は。
まぁいろいろと 死
面倒だとは思いますがリンクの張替お願いします。
絡みがない相互さんとのリンクははずしました。
もしリンクに追加されてない相互さんでまた絡んでくれるという方は
名前;)
アド;)
担当;)
コメント;)
を新しいブログに書いてください。
絡んでくれている相互さんのリンクはもう張ってあります。
古いほうのブログは近いうちに消します。
突如消えますが心配なさらず♪ワラ
では2加藤成亮バカでした♪

新アド**http://shi-ge.jugem.jp/
2006/03/10 5:23 PM by ひいろ
コメントする