合言葉は...手越ですッ(⊃@´∀`)+゜/★

手越祐也ヲタの痛い日記.....
毎日が手越日和です★
<< おいらたち今日もサヤエンドウ | TOP | ずっとてご色思い★+゜ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
君とダンシングトゥ-ミ-★+゜
はい!!!!こやまちわ★
いや。慶担ぢゃあないョ(笑)
完全祐也担だョ!!!!
てごしちわ★
今日行った所というのは…慶チャンのラ-メン屋さん★☆
行ってきましたよ♪
以外に家から近いからさ(笑)
近い割には初だったけどね(笑)

慶ママ美人…ャバス!!!!(°□°;)!!
ゥチは味噌ラ-メンと餃子を頼んだんだけど美味しいのvv
特に餃子!!!!
あれ美味ぃ!!!!感動!!
お店の中には慶チャンのサインが――!!!!
【こやまちわ★いっぱい食べてねvv】
【N'sあおい見てねvv北沢タケシ】
っていうサインが…
萌え〜(*´Д`*)ノ
最後のお会計の時に慶ママにおつり貰って【ごちそう様でした!!】って言ったら【ありがとうございました〜!!】って笑顔で言われて…
あんな綺麗なお母さんに育てられた慶チャンは羨ましい…
って思っちゃった(笑)
あ〜また行きます!!(は)
いつでも行ける距離だしね藁
明日は…Ya-Ya-yahで手越祐也メドレ-!!!!
キタョ―キタョ―!!!!奥さん!!!!(は)
Youと君色想い,to heartですょ―!!!!
君色想いとか可愛いぢゃあないの(●´∀`人´∀`●)
君色想い今も眠れない夜に君を抱きしめにいこお♪
一応SMAPのベスト持ってるから分かるんだよね(笑)
君色想い可愛いvv
しかも銀河一の手越さんが歌うからさらに可愛いvv
ちょっと緊張してきた―!!!!(は)
鼻血ブ―間違いなし…
手越祐也メドレーが始まったら必ずニャケてる自分がいるね…( ´,_ゝ`)
02:55 | ★ユゥヤヲタの日常★ | comments(3) | -
スポンサーサイト
02:55 | - | - | -
コメント
こんにちわ。
HN変更のお知らせです。
最近リアルの友達の中でもブログ流行ってるみたいでJUGEMでブログやってるって子も何人かいたんです。今まで本名でやってたんで、もし誰かにみられて勘付かれたらどうしようなんて思ってたので一応HN変えさせてもらいます。ややこしくしてしまってごめんなさい!
暇なときでかまわないのでリンク等の変更よろしくお願いします。これからもよろしくお願いします。
ちなみにドラゴン桜からです(笑)
*****コピペごめんなさい*********
2006/03/05 1:07 PM by よしの(元ゆうこ)
こやまちわ♪

てか、けぇちゃん家のラーメン屋さん行ったの!?
うっわぁーいいなぁー☆★☆★
美人ママさんかぁ・・・。見たい!笑
私も行きてぇーーー!!叫

2006/03/05 3:45 PM by まなみ
お久しぶりです。覚えてますか?笑
増田担の有紗です。
慶ちゃん家のラーメン屋さん行ったんだ!いいなぁ笑
私の住んでるところからも割と近いから行ってみたいとは思ってるんだけどね。
慶ちゃんのお母さん美人なんだ!
ますます行ってみたい。
なんかどうしようもないコメントでごめんね。
また来ます♪
2006/03/06 10:52 PM by 有紗
コメントする