合言葉は...手越ですッ(⊃@´∀`)+゜/★

手越祐也ヲタの痛い日記.....
毎日が手越日和です★


| - | - | -
手越バトンょ藁藁
手越担ちはるヵら回ってきました★

幸せバトン。

1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
1000位まであるなら....
650位ぐらぃヵな!?まだまだ良いことも悪いこともぁると思うしね★


2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
1位;祐也に会ぅ瞬間藁 見てる瞬間藁
2位;友達と遊んでる時♪
3位;ファンサしてもらった時


ゃっぱりNEWS関係ゎ3位に入ってるょ藁
1位ゎもち★祐也に会うコンサ-トとヵ舞台挨拶に行った時ラブ
祐也の姿をTVとヵ雑誌で見てる時ラブ

今の自分ゎ祐也ぃなぃと生きていかれなぃんです。
ヵゎぃすぎる-!!!!!!銀河一好き。
2位ゎ友達と遊んでる時ラブ
ぉもしろぃょ藁ゃっぱり★
3位ゎファンサ★
春魂の時に周りにピィスしてってゥチヮ持ってる人がぃなかった
んだヶど.....
まっす-がこっち着た時に頑張ってゥチヮを見せまくったら....
笑顔でこっち見てピィスしてくれたのッ!!!!
倒れそぅでした。
亮チャンもチェリッシュの時にこっち見て指差ししてくれた藁
叫んだ叫んだ藁


3.ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
一週間塾塾ばっかだったんだょね↓↓
やっと今日終わって終わった時が幸せだった。
だヵらここ2週間でもょろしぃですヵね!?藁
だったら疾走舞台挨拶に行って祐也に再会した事ですね藁
笑顔がまぶしすぎたょ藁


4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
笑顔になりまくる(?)
何故か叫ぶ藁


5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
キャビァ。藁
世界三大珍味でしょ!?藁
一回しヵ食べたことナィヶど味忘れた藁


6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
ちはると同じで【ありがとぅの歌】
理由ゎサマリ-で祐也が歌ってて思わず泣いた曲だから。
歌詞も良いし音も良いし.....
祐也が心をこめて歌ってたのが何よりも幸せに感じたから。
祐也にぁりがとぅって言いたい★


7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
幸せがなきゃ生きていけないと思う。
日々幸せがあるから今生きていると思う★


8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
☆一華
☆ちひろ
☆ひぃろ
☆さゃか
☆隆華
ぜひゃってくださぃ☆★
13:23 | ★ソノホヵ★ | comments(1) | trackbacks(0)
手越祐也から30の質問♪
面白そうなのでゃってみますvv


☆手越祐也から30の質問☆

1)名前教えて?
手越祐莉です★


2)それって本名?
ぃゃ!!違うんだなァ-これが藁
でも本名に少し似てるんです藁
祐也の祐+莉。普通だァ-


3)そぉなんだぁ〜。
はぃ。そぅなんです。


4)僕の事知ってるよね?
もちろん!!!!
ゥチの銀河一大大大大......好きな手越祐也様パーハート


5)僕の誕生日・星座・血液型は?
1987年11月11日のさそり座,B型ッ!!!!!!


6)じゃぁ、身長・体重は?
16755.4!!!!(体重ゎYa-Ya-yahを見て藁)
ヵヮィィにぇ-藁


7)僕の好きな食べ物は?
焼肉,すしとか聞ぃた事ぁります。
今度一緒に焼肉焼きましょう藁


8)キライな食べ物は?
ゥチと同じでピ-マンだょね!?藁
マズィしね-


9)僕がいるグループは?
もちろん★史上最強のNEWS!!!!藁
ノォス!イ-スト!ウェスト!サ-ス!


10)僕の入所日は?
2002年12月1日!!!!
9ヶ月でNEWS入りだょね★


11)僕のどこが好き?
すべてッ!!!!
髪の毛ヵラ足の先までッ!!!!
特にクリクリの目&歌声vv
最近ちょっとェロィ所!!!!(勝手に妄想藁)


12)本当!?ありがとう!!
ぃゃぃや,どぅぃたしまして藁
本当に全部好きッ藁


13)手越祐也は○○な人間だ!(○○入る言葉は?)
銀河一!!!!!な人間だ!!!!
その他にもヵヮィィ,ェロィ(ぇ)


14)もし、僕が君をくださいって言ったらどうする??
必ずあげます!!!!!!!!
こんなブス子で良ければ.....藁


15)くれる?笑
へ!?
ぁげる。(死)


16)僕に告白する言葉教えてよ!?
すべてが好きですラブ


17)いって欲しいな。
祐也のすべてが好きラブ


18)もしOKしたらどうする?
死ぬ。藁
死ぬと終わっちゃうから,意識不明で救急車で運ばれます。


19)もし、付き合ったらどこに行きたい?
ヵラォヶラブ
二人だヶぢゃんハート
【ずっと】歌ってょ♪ハート


20)僕の行きたいデートコース知ってるよね?
TDLに行ってシンデレラ城の下で●●する事だょね!?
ぁとヵラォヶとヵ!?


21)一緒に行かない??
行きます。(即)


22)絶対楽しいよ!?
ハィ。知ってます。藁


23)ちゃんとNEWSのCD買ってる?
買ってるに決まってます。藁


24)家まで確認しに行くよ!?笑
ぇ!?
今部屋掃除してないし!!!!
明日ね(ぇ)


25)ウソだって〜!
なんだょ↓↓
来てッ!!!!


26)これからもちゃんと応援してね!!
します!!!!
祐也しヵいませんヵら★


27)僕のほかに好きな人作っちゃダメだよ!?
さァ-藁
ぃや!!絶対作りませんッ!!!!!
死んでも誓います♪


28)わかった??
絶対わかったッ!!!!


29)あ〜もうさいごだぁ。。。
早ぃね.....
祐也ァァァァァァァ------(泣)


30)最後にメッセージちょうだい!?
祐也の事,銀河一好きです。
もぅ2年間愛し続けてるヶど....
5年経っても10年経っても大好きでいるヵら♪


ぁと★今度の冬魂頑張ってねvv
祐也を見に行きますvv


☆お疲れ様でした。質問は、こちらでお借りしました→♡Romantic Love♡
<>は半角で入力してください。
11:21 | ★ソノホヵ★ | comments(0) | trackbacks(0)
緊急!!!!
NEWS冬魂


[求]1月3日12:00〜 4連番

[譲]1月4日16:00〜 4連番


交換してもれえる方を本当に探しています。
都合で行けなくなりました膈
ぜひ1月3日12:00〜の4連番を当選された方,ぜひ交換してください!!!!
お願いします!!!!
もし交換してもいいよという心優しい方がいましたらコメください。
12:01 | ★ソノホヵ★ | comments(9) | trackbacks(0)
移転Uたナリィィ(*´∀`)vV
移転UまァUたァ-(*´∀`)vV


祐莉デスタィ♪♪

これヵら,この新HPで【手越祐莉(テゴシユゥリ)】とUてゃってぃきますので

ョロシクォネガィシマス(@´∀`)bb


これヵらぃっぱぃ絡みたぃと思ってます+。・゜.

今日ゎ少クラなのょ-ン´3`)♪

手越の亮チャン分析レホo-ト....

って何ぢャィ!!!!!!!!!!

ヵヮィィぢゃァなぃの!!!!藁〃

今日も祐也の元気な姿見れるのねェェ.......

今日の少クラゎ必見ナリィィ拍手


※彰語でゴメンナサィ藁〃
続きを読む >>
12:01 | ★ソノホヵ★ | comments(12) | trackbacks(0)
★関ジャニ∞ォトモラチ★
すべてァィゥェォ順になってぃます星
これヵらもょろしくぉねがぃします♪



ハート丸山隆平ハート
隆華サン
22:23 | ★ソノホヵ★ | comments(0) | trackbacks(1)
★NEWSォトモラチィィ★
すべてァィゥェォ順になってぃます星
これヵらもょろしくぉねがぃします♪



ハート山下智久ハート

よしの

ハート小山慶一郎ハート


ハート内博貴ハート
友美サン
ゆっぴサン


ハート錦戸亮ハート


ハート加藤成亮ハート
紅音
莉緒サン
ひいろ


ハート草野博紀ハート
莉彩チャン


ハート増田貴久ハート
有紗
ゆりか
幸サン
さやかサン
しゃんり


ハート手越祐也ハート
愛羅
かすみん
まりな
ちはるサン
ユウさん
ゆら
梨亜
綾乃

18:08 | ★ソノホヵ★ | comments(2) | -
ジャニ-ズォトモラチィィ★
ハート手越+薮ハート
あすかサン


ハート小山+大倉ハート
まなみ


ハート嵐*二宮ハート
まりサン

16:37 | ★ソノホヵ★ | comments(61) | trackbacks(0)